いやはや⋯2008年12月27日

今年も終りを告げようと言うこの押し迫った時期⋯。

え〜〜〜、ブログ、1年放置状態でしたΣ(°Д°|||)
一応、生存しております、海石です。

この一年、結構怒濤の一年でございました。
最初の方は、弟が結婚したり(去年)甥っ子生まれたりと周りがいい感じで幸せ分けてもらったりしてした。
が後半、派遣先をガッツリきられたり(でもその後バイトに呼ばれたり)、なぜかリーマンショックの影響をいただいいて、一部預託金が返ってこない事態になったりと(ノ_<。)
まぁ、そんな1年でした。

そんな中でも、車を購入したりしたんですけどね(^^;)。
(車検の方が高くつく事態になった)

とある占いの本によると、今年はそういう思い通りに行かない年だったらしいです。
来年は好転するとか⋯。
まぁ、まったりがんばります(・∀・)ノ

さて、来年用のトップ絵を描くぞ〜〜〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schwarzekatze.asablo.jp/blog/2008/12/27/4028942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。