なんとなく萌えを語ってみたくなったので⋯2007年05月26日

ネコ娘

日曜に「ゲゲゲの鬼太郎」の新シリーズをやっているのを見てしまったら⋯
ネコ娘可愛すぎです!!!(´Д`*)

と言うわけでうっかり描いてしまいました。
相棒と二人日曜朝9時を楽しみにしてたり(笑)

確か私が全盛期で見てた鬼太郎は、80年代版かな〜。
夢子ちゃんとか出てたやつでした。
うう〜懐かしい。

いいかげん2007年04月14日

トップ絵の線画

HPトップページの絵を替えたい(というか替えなきゃ)と
描きはじめました。

今の所線画のみ(^^;)
意欲があるうちに仕上げよう。うん(自己完結)

*****
使い勝手の良さそうなミニ掲示板をみつけたので、
何となく設置してみました。
いらないかな〜とは思っていますが、
気が向いたら駅の伝言板(今あるのでしょうか(^^;))みたいな気持ちで
使ってみて下さい。