最近の海石2011年04月23日

こんにちは海石です。
とりあえず、ブログにトップ絵つけてみました。
季節はずれだけど、好きなんです、ひまわりヽ(´ー`)ノ

特に変わったこともなく、平穏に生きております。
変わったとこと言えば、いままで気のせいで済ませていた花粉症が
本格化してきたかもしれないくらいですw。

ワーネバナルルも欲しいところですが、PSPが品薄で様子見中(*T-T)
そんなことをしている間にパワーアップ版のお知らせがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

◆FF11
アビセアパワーのお陰で、Kaishi誕生時の初期ジョブ白魔道士が
7年の年月を経てLv90になりました。
サポ用に50まであげたところで放置してありましたが
あげ始めたら早かった(;´ρ`)
今は白/踊の片手棍二刀流でヘキサストライクでアバレテマス。
そんなこんなでカンストジョブが、赤吟ナ黒白に。
お前どこまで後衛やねんって言われそうw
ナイトは全然だしてませんし┐(´∀`)┌

地震!2011年03月11日

東北地方太平洋沖地震に恐怖と驚き中です。
被害も次々報告されてますが…。

ネット上でしか接点のない方もたくさん(むしろその方が多いかもしれない)いらっしゃいますが、
皆様の無事と今後の余震も含めて被害が出来るだけ少ないこと、一日も早い復興などなど心から祈っております。


今日の地震のとき、会社で仕事中だったのですが、
めまいかと思うようなゆれで、最初地震だと気づきませんでした。
あまりに長く揺れているので同僚の皆さんととりあえず外へ脱出。
何度も繰り返すゆれに恐怖しておりました。
ずっと警戒している東南海地震のこともありますし。
自然災害は人にはどうしようもないですし、ほんとに怖い。
明日はわが身かもしれませんし。

なんとなく2011年02月26日

なんとなくHPの構成をいじってみました。
今の生活ペースだと、今後も完全放置HPでしょうから(;´ρ`)

HTMLをいじるのも好きですが、できれば手軽に更新したいと言うものぐさ根性です。
そのうちギャラリーとかもCGIにしていきたいなぁ…。

あけました!おめでとうございます!2011年01月06日

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

年は明けすでに仕事始めですが…
今年も適度にのんびり、がっつりやっていこうと思います。

2011年も皆様にとっても良い年になりますように(*^-^)ノ

発売日決定キタヨ!!!2010年07月30日

来ましたね!来ましたね!発売日決定ですよ!!
今から10月19日が楽しみです♪
画面見るだけでも妄想が広がりまくり(*´Д`*)。

ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~公式
http://www.althi.co.jp/worldneverland/nalulu/

電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/287/287626/#eid287638
4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/109/G010996/

夏予定からちょっと伸びたけど完成度に期待です(*´Д`*)
よし…、発売日まで、携帯のコルネアやろう!