なんとなく2011年02月26日

なんとなくHPの構成をいじってみました。
今の生活ペースだと、今後も完全放置HPでしょうから(;´ρ`)

HTMLをいじるのも好きですが、できれば手軽に更新したいと言うものぐさ根性です。
そのうちギャラリーとかもCGIにしていきたいなぁ…。

新年ご挨拶2008年01月06日

すっかりご無沙汰なブログですが⋯。
皆様あけましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も多分、のんびりまったり絵を描いていきたいと思います。

更新記録
2008.01.05
GALLERY>オリジナルイラスト>イラスト1点追加。
GALLERY>ファンイラスト>FFXIイラスト1点追加。
2007.12.23
GALLERY>リクエスト&プレゼント>2007年番クリスマスイラスト追加。

ひっそり更新記録2007年06月16日

更新記録
2007.06.16
TOP 一言日記始めました。
GAME>FFXI>30のお題 メインジョブ追加。
GAME>FFXI>プレイメモ始めました。赤マート戦メモ掲載。

トップと横の工房関係リンクから見られる「一言日記」は携帯からも書いているので、生存確認がてら呟いてます(‾ー‾)。
長文はブログ、短文は一言日記でいこうかと。

あと、FFXIプレイメモ⋯
Lv70の限界突破をクリアできたので、調子にのって公開してみました。
全然攻略になってないですが。

調子に乗って?2007年05月12日

洗濯機がグルングルン動いている間に更新作業(・ω・)ノ

2007.05.12
GAME>FFXI>30のお題 エルヴァーン追加。
あと⋯ヴァナでお世話になっている方のサイトに、ひっそりとリンクしちゃいました。
Rさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


ヴァナ話
やっと、赤タルKaishiは、LV69に!
65から相棒との2人PTやったり、ビシージで土蛇将ザザーグのまわりをうろうろしてたり、
誰になんと言われようと、ザザ殿カッコイイよ(*´Д`*)
ENM特攻したり、BCで笑いながら戦闘不能なりまくったり
半年ぶりの赤参加PTで自分のスキルにがっくりしたり
いろいろやってましたが、なんとか最後の限界突破が近付いてきました。
70なったら⋯


10回くらい負ける覚悟で逝ってきますorz

やっとできた…2007年04月30日

2007.04.28
トップ絵変更。併せてギャラリーに全体図を…。

2007.04.14
なんとなく[MINIBBS]を設置してみました。

えらくかかってますがなんとか完成。
描いてるうちに自分でよくわからなくなる癖治さないとな(T.T)


黒板(掲示板)のレス
>リゲルさん
お久しぶりです♪お元気そうでなによりです。
ネットから消えかかっても、リアルが充実してるなら問題ないですし(*^。^*)b
相変わらずまったりやってるサイトですが宜しくお願いします。