最近の海石2011年04月23日

こんにちは海石です。
とりあえず、ブログにトップ絵つけてみました。
季節はずれだけど、好きなんです、ひまわりヽ(´ー`)ノ

特に変わったこともなく、平穏に生きております。
変わったとこと言えば、いままで気のせいで済ませていた花粉症が
本格化してきたかもしれないくらいですw。

ワーネバナルルも欲しいところですが、PSPが品薄で様子見中(*T-T)
そんなことをしている間にパワーアップ版のお知らせがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

◆FF11
アビセアパワーのお陰で、Kaishi誕生時の初期ジョブ白魔道士が
7年の年月を経てLv90になりました。
サポ用に50まであげたところで放置してありましたが
あげ始めたら早かった(;´ρ`)
今は白/踊の片手棍二刀流でヘキサストライクでアバレテマス。
そんなこんなでカンストジョブが、赤吟ナ黒白に。
お前どこまで後衛やねんって言われそうw
ナイトは全然だしてませんし┐(´∀`)┌

地震!2011年03月11日

東北地方太平洋沖地震に恐怖と驚き中です。
被害も次々報告されてますが…。

ネット上でしか接点のない方もたくさん(むしろその方が多いかもしれない)いらっしゃいますが、
皆様の無事と今後の余震も含めて被害が出来るだけ少ないこと、一日も早い復興などなど心から祈っております。


今日の地震のとき、会社で仕事中だったのですが、
めまいかと思うようなゆれで、最初地震だと気づきませんでした。
あまりに長く揺れているので同僚の皆さんととりあえず外へ脱出。
何度も繰り返すゆれに恐怖しておりました。
ずっと警戒している東南海地震のこともありますし。
自然災害は人にはどうしようもないですし、ほんとに怖い。
明日はわが身かもしれませんし。

あけました!おめでとうございます!2011年01月06日

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

年は明けすでに仕事始めですが…
今年も適度にのんびり、がっつりやっていこうと思います。

2011年も皆様にとっても良い年になりますように(*^-^)ノ

携帯が限界近かったので2010年07月11日

あきらめて機種変更しました。4年ぶりくらいかなぁ。
充電池変えてもあまり電池持たなかったり、不意に加熱してたりするので
データがすっ飛んで泣きを見るのも恐ろしいですから(つД`)。

ちょっと(いや、かなり)お財布は傷みますがプランとか見直ししまくり、
N902i(オレンジ)→F-08B(ピンク)にしました。
(相方に「ピンク選ぶとは思わんかった」と言われてみたり、年甲斐もなくってことかw)
正直世代変わりすぎてて操作がわかりません(ノД`)。
しばらく試行錯誤です。多分また3年くらい使っちゃうと思うのでw

ちなみに、今までの携帯の変遷は
全部DoCoMoで
D501i→N502i→N901i→N902i→F-08B
こうやってみると…意外と1台を長く使ってる感じですな。

あけましておめでとうございます(遅)2010年01月09日

ええと、前のブログは…一昨年です…(-_-;)
多少はブログを書いていこうと去年も思っていましたが…。
まぁ、なんとか1年生き延びました(´∇`)

2009年は不況のあおりをもろに受けて無職期間が発生して、危うく精神病むんじゃないかって思ったり、
でもなんとかそこに少なからず請負の仕事を入れることができて精神だけ持ち直したりと、
なんというかHP/MP0ラインをうろうろしていました。

そんなこんなで占いとかしてみたら、自分一人になんでも抱え込むのが運気を逃がしてるって診断が出まくったので(何箇所もw)
ブログでは弱音は書いちゃいけないなって思ってましたが、今年は多少愚痴ろうかなw(もちろん愚痴は隠します)

あと、ひそかに猫ブログをやろうか考え中。
一昨年の夏、激しく助けを求めてきたにゃんこがあまりにも残念な子でw
かわいいんですよ!性格は!

そんなわけで今年はいろいろやってみたいと思ってます。
去年に不運は全部置いてきた!と思うことにしますw

こんな海石ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>