いやはや⋯2008年12月27日

今年も終りを告げようと言うこの押し迫った時期⋯。

え〜〜〜、ブログ、1年放置状態でしたΣ(°Д°|||)
一応、生存しております、海石です。

この一年、結構怒濤の一年でございました。
最初の方は、弟が結婚したり(去年)甥っ子生まれたりと周りがいい感じで幸せ分けてもらったりしてした。
が後半、派遣先をガッツリきられたり(でもその後バイトに呼ばれたり)、なぜかリーマンショックの影響をいただいいて、一部預託金が返ってこない事態になったりと(ノ_<。)
まぁ、そんな1年でした。

そんな中でも、車を購入したりしたんですけどね(^^;)。
(車検の方が高くつく事態になった)

とある占いの本によると、今年はそういう思い通りに行かない年だったらしいです。
来年は好転するとか⋯。
まぁ、まったりがんばります(・∀・)ノ

さて、来年用のトップ絵を描くぞ〜〜〜。

数ヶ月ぶりの更新・・・2007年02月14日

2007/02/10
Game> FFXI / 30のお題1点追加
Gallery > ファンアート / FFXI トップに使ってる絵を収納

久しぶりの更新です(^^;
FFXI率が高いのは、はまっている証拠とご容赦を。

最近はすっかり生活がパターン化しておちついてます。
3年たっても仕事でわからないこともいっぱいなんですが…。
(建築資材の名前が未だにわかりません。orz)

■ヴァナ生活
なんとか赤魔導師がレベル67になりました。
サポートジョブに必要なのはだいたい準備できてますし、
後はがんばってレベル上げ!!


・・・・・したいとこですが
【お金がありません】

生きてます(・▽・)ノ2006年08月05日

ええと・・・
すっかり御無沙汰してますが・・・一応生きてます。

工房更新記録
ひっそりとリンク集を変更しました。
併せてリンク先の整理もしています。
もし、「うちのサイト、リンク切れてるよ!」
という事などありましたら連絡下さいませ。
掲示板の再設置も考えたのですが、
私のレスが激遅だったりで管理不向きなので見送り。
こちらのコメントか、メールフォームでやっていきますヽ(´ー`)ノ

つぎはFFXIとワーネバ(ほとんどいじってない)の公開を目指します。

日常生活
先月、ママチャリを買いました。
今まで車OR折りたたみ自転車だったのですが、どちらも通勤には不向き。
(駅まで徒歩15分、折りたたみ自転車は盗難率高)
行動範囲が広がっていい感じです。

あ、そうそう
Yahoo! Dey's(SNS)はじめました。
Mixiは御縁がなかったのでこちらで(^^;)
興味のある方御連絡いただければ、招待メールさせていただきますよ〜。

おまけのFFXI話
やっとメインタルタルKaishiの赤魔がLv63に。
早くLv.75のカンストしたいですが、
その前にLv.70の恐怖の限界突破が・・・。
いまから、ほそぼそ策略練ってます。
・・・だって、まわりの赤魔さん、5回とか10回とか失敗したっていいますから⋯。

なんだか忙しい⋯2006年03月31日

ここの所、仕事が忙しい日が続いています。
面白い仕事ですし、好きな仕事ですし、勉強になるし、
お給料も入るし(派遣になる前の会社は残業も有給もなかったし)
ありがたいことなのですが⋯。







派遣で夜2時までの残業はきびしかった( iдi ) 。

更新記録と日記を2006年03月02日

とりあえずブログ形式にしてみました。

相変わらず画像庫しかないですが、少しずついじってます。
ヴァナ・ディールに逃避したりもちょっぴり(?)したりしてますけど(汗