携帯が限界近かったので2010年07月11日

あきらめて機種変更しました。4年ぶりくらいかなぁ。
充電池変えてもあまり電池持たなかったり、不意に加熱してたりするので
データがすっ飛んで泣きを見るのも恐ろしいですから(つД`)。

ちょっと(いや、かなり)お財布は傷みますがプランとか見直ししまくり、
N902i(オレンジ)→F-08B(ピンク)にしました。
(相方に「ピンク選ぶとは思わんかった」と言われてみたり、年甲斐もなくってことかw)
正直世代変わりすぎてて操作がわかりません(ノД`)。
しばらく試行錯誤です。多分また3年くらい使っちゃうと思うのでw

ちなみに、今までの携帯の変遷は
全部DoCoMoで
D501i→N502i→N901i→N902i→F-08B
こうやってみると…意外と1台を長く使ってる感じですな。

ばーじょんあっぽー(つД`)2010年06月22日

最近ツイッターばかりの海石です。こんばんは。

本日FF11の大規模バージョンアップがあったわけですが…。
いきなりメリポ足りない状況に泣いております。
なんせ…一昨日あたりに先日カンストしたナイトのメリポ強化につぎ込んでしまったわけですよ(TдT)

LVキャップ開放は私は初体験ですが、(大半の人はそうだろうと…)
とりあえず、これからいままでの戦術とか戦い方が出来なくなるのかな~とか思いながら、メリポ希望を出しにいきます○| ̄|_。

ワーネバ新作!ヽ('ヮ'*)ゝ2010年05月24日

まさかまさか、しばらく公式に行かずにいたら
10年まってなんどもあきらめた新作が発表に!(*´Д`*)
ツイッターで知ったですよ(ーー;)

ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~
http://www.althi.co.jp/worldneverland/nalulu/?althiweb

うれしい!(*´Д`*) がしかし!
PSPダウンロード専用…( TДT)
うちにはPSPはいらっしゃらない…。
うううう…夏までに…なんとか…ほしい…。
仕事増やすしか(TдT)

しょんぼり…2010年02月19日

昨日のニュースでかなりしょんぼりしてます。海石です。

俳優の藤田まことさん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000530-sanspo-ent

「必殺仕事人」シリーズも、「はぐれ刑事純情派」も大好きです。
「必殺」は2007、2009と復活したときも主役は違えど、相方と小躍りしたほどですよ。
「はぐれ刑事」はもうファイナルしてしまったし、再放送でしか安浦刑事に会えないなぁって思っていましたが、
「婿どの」な中村主水ももう見ることはできないんだなぁ( TДT)。
ヒガシの新婿どのと主水婿どのが意外なとこで接点あってにんまりしてたのに…。

最近、子供のころから見ていて大好きな役者さんや声優さんが亡くなるのが多いです。
年齢見ると仕方ないのかなぁって思いますが、やっぱり寂しいものは寂しいのです…。

あけましておめでとうございます(遅)2010年01月09日

ええと、前のブログは…一昨年です…(-_-;)
多少はブログを書いていこうと去年も思っていましたが…。
まぁ、なんとか1年生き延びました(´∇`)

2009年は不況のあおりをもろに受けて無職期間が発生して、危うく精神病むんじゃないかって思ったり、
でもなんとかそこに少なからず請負の仕事を入れることができて精神だけ持ち直したりと、
なんというかHP/MP0ラインをうろうろしていました。

そんなこんなで占いとかしてみたら、自分一人になんでも抱え込むのが運気を逃がしてるって診断が出まくったので(何箇所もw)
ブログでは弱音は書いちゃいけないなって思ってましたが、今年は多少愚痴ろうかなw(もちろん愚痴は隠します)

あと、ひそかに猫ブログをやろうか考え中。
一昨年の夏、激しく助けを求めてきたにゃんこがあまりにも残念な子でw
かわいいんですよ!性格は!

そんなわけで今年はいろいろやってみたいと思ってます。
去年に不運は全部置いてきた!と思うことにしますw

こんな海石ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>