しょんぼり…2010年02月19日

昨日のニュースでかなりしょんぼりしてます。海石です。

俳優の藤田まことさん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000530-sanspo-ent

「必殺仕事人」シリーズも、「はぐれ刑事純情派」も大好きです。
「必殺」は2007、2009と復活したときも主役は違えど、相方と小躍りしたほどですよ。
「はぐれ刑事」はもうファイナルしてしまったし、再放送でしか安浦刑事に会えないなぁって思っていましたが、
「婿どの」な中村主水ももう見ることはできないんだなぁ( TДT)。
ヒガシの新婿どのと主水婿どのが意外なとこで接点あってにんまりしてたのに…。

最近、子供のころから見ていて大好きな役者さんや声優さんが亡くなるのが多いです。
年齢見ると仕方ないのかなぁって思いますが、やっぱり寂しいものは寂しいのです…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schwarzekatze.asablo.jp/blog/2010/02/19/4891853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。